検索
  • Kei Maeda

愛知県独自の緊急事態宣言についてのお知らせ

愛知県独自の緊急事態宣言により、自粛要請がなされました。休業要請ではないため、最大限の感染予防を施しながら営業をしていきますが、今後のコロナ感染状況を見て、クラスの縮小や練習内容変更なども検討していきます。


少しでも体調不良を感じたらトレーニングの参加はお控えください。

今のところ、メインインストラクターの日沖が指導するプロ選手ー4人が、試合出場の為の抗原検査、PCR検査を陰性でパスしているので、ジムにウィルスが持ち込まれている可能性は低いといえます。


今後もジム内にウィルスを持ち込まれないようにするためにも、道場生は繁華街への行き来や飲み会などを控えてください。


また普段から手洗いとうがいの徹底と、参加時は道場入り口での消毒を願いします。


インストラクターから見て体調不良と感じたら帰っていただく旨お伝えすることがありますのでご理解ください。


練習後にも手洗いとうがいをお願いします。自己管理と自己防衛に努めて下さい。


もしstArt で練習したメンバーに陽性反応があった場合、その方と濃厚接触をした方には2週間程度の練習参加禁止をお伝えしますので、ご了承下さい。


その場合、道場とジムを1日休館し消毒を致します。


しばらくの間、出稽古も控えていただきます。


体力をつけて、健康的な生活をして、免疫力を上げ、ストレス発散のためにも、無理のないスケジュールで安全にトレーニングに参加してください!


ご協力お願いします。

28回の閲覧0件のコメント

2017 © stArt Japan MMA Jiu-Jitsu & Fitness.  All Rights Reserved.