top of page
検索
  • 執筆者の写真Kei Maeda

中井祐樹先生セミナーご参加ありがとうございました!


大成功に終わった中井祐樹先生セミナー、ご参加していただいた皆様本当にありがとうございました! 

気さくな中井先生によるテクニック講座や質疑応答に参加してくださった方々は熱心に取り組んだり耳を傾けたりされていました。

予定時間を超えた2時間半、ユーモアを交えた中井先生セミナーの後は、スタートジャパン近くにある青雲というとても美味しい鉄板焼き屋さんでの打ち上げでした! ここでも中井先生の面白トーク爆発! 本当に素敵な日曜日となりました!

また色々セミナーやワークショップを企画していきたいと思いますので、ホームページやブログ、SNSを随時チェックしてきださいね! 中井先生本当にありがとうございました!! 


閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示

子供体操・アクロバットクラス始めます

3月から西区stArtにて毎週水曜17時 子供体操・アクロバットクラス を始めます。 stArt Kidz、集まれ〜! #名古屋 #子供 #体操 #アクロバット #バク転 #体育

2月11日祝日営業のお知らせ

2月11日金曜㊗️は西区及び熱田区のジム共に通常営業はお休みとなりますが、 朝11時から西区ジムにてノーギグラップリングラスを行います。 よろしくお願いいたします。 #名古屋 #格闘技 #柔術 #キックボクシング #mma #総合格闘技

bottom of page