top of page
検索
  • 執筆者の写真Kei Maeda

プチ英語セミナーは3月17日、今週日曜日!


stArtには海外からきて日本に住んでいる外国人の方や出稽古の方々が沢山! そんなとき、 ちょっと話してみたいけど、なに言っていいかわからないし、恥ずかしいし、怖いなぁ。。。。 と感じて話せずにいる人も多いのでは? コミュニケーションはまず話かけてからが始まりですよね。 そんな時は笑顔で挨拶から! 笑顔で挨拶されて嫌な人はいないはず! 笑顔で挨拶されたら、笑顔で挨拶し返してくれると思うので、そこからが始まりです! ちょっとした自己紹介から始め、相手もお話し始めるので、お互いの事を知っていく、というプロセスですね。 難しい単語なんて使わなくて大丈夫! 日本で相手の言葉に合わせて英語で話してるという自負を持っていれば、胸を張って自信もって会話を楽しんでみましょう! 経験から思うのですが、慣れは大事ですね! 外国人慣れ、会話慣れ、ですね! 今週日曜日のプチ英語セミナーは、ABCなどの発音から入る、超初心者向けになります!! 難しい事はなしで、ベーシックなA〜Zまでの発音から、それを元に日本人が苦手とする単語の発音、 英語での挨拶フローなどを行う予定です! 参加費は1000円です! 私がアメリカで経験体験したエピソードもお話させて頂こうかなと思ってます。 Don’t be shy! Let’s stArt communicating in English!!! 入会金無料等の特典付きオープン2周年記念キャンペーン実施中! 新規会員募集中! 体験見学大歓迎!


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

子供体操・アクロバットクラス始めます

3月から西区stArtにて毎週水曜17時 子供体操・アクロバットクラス を始めます。 stArt Kidz、集まれ〜! #名古屋 #子供 #体操 #アクロバット #バク転 #体育

2月11日祝日営業のお知らせ

2月11日金曜㊗️は西区及び熱田区のジム共に通常営業はお休みとなりますが、 朝11時から西区ジムにてノーギグラップリングラスを行います。 よろしくお願いいたします。 #名古屋 #格闘技 #柔術 #キックボクシング #mma #総合格闘技

bottom of page