top of page
検索
  • 執筆者の写真Kei Maeda

本日より短縮営業開始致します

05/07(木)より、短縮営業ではありますが、ジムを再開します。


密になることを避けるため、しばらくは、クラスは再開せず、stArt トレーニングと呼んでいるキックボクシングフリートレーニングとパーソナルトレーニングが中心の内容となりますがご了承下さい。


練習への参加に対し、少しでも体調不良を感じたら参加はお控えください。また参加時にはジムに入るときの消毒、手洗いとうがいの徹底をよろしくお願いします。

インストラクターから見て体調不良と感じたら帰っていただく旨お伝えすることがありますのでご理解お願いします。


そして、練習後の帰宅前にも手洗いとうがいをお願いします。


くれぐれも自己管理と自己防衛に努めて下さい。これまで通りの練習環境と練習仲間を守るためにお願いします。


ストレスや運動不足で、免疫力も落ちやすいので、健康維持とストレス発散のために場の提供をさせていただきます。


当面の間、営業時間 営業内容は

午前中、パーソナルのみ

(新規の受付はしばらく停止します)

午後、キックボクシング フリートレーニング

16時〜20時。


と、させていただきます。


感染予防に努めつつ、自分のペースのトレーニングをし、stArt がご自身の生活にプラスになるよう願っております。


よろしくお願いします

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

子供体操・アクロバットクラス始めます

3月から西区stArtにて毎週水曜17時 子供体操・アクロバットクラス を始めます。 stArt Kidz、集まれ〜! #名古屋 #子供 #体操 #アクロバット #バク転 #体育

2月11日祝日営業のお知らせ

2月11日金曜㊗️は西区及び熱田区のジム共に通常営業はお休みとなりますが、 朝11時から西区ジムにてノーギグラップリングラスを行います。 よろしくお願いいたします。 #名古屋 #格闘技 #柔術 #キックボクシング #mma #総合格闘技

bottom of page